Back


名前:遙(はるか)
タイプ:miniSD「健」
カスタム:眉と唇を描き直しただけです。
年齢:12歳。
東京都在住
3歳からCMモデルを始め、現在まで子役タレントとして活躍中
3ヶ月前、事務所の先輩に無理やり連れて行かれた合コンで楓と出会う。
思春期で初恋で無我夢中。
ずっとかわいい顔立ちで女の子に間違われたり女装モデルまで勤めて来た遙だったが、最近は「男」にこだわり、
「かわいい」という言葉に過剰反応する。
名前:楓(かえで)
タイプ:SDキュート楓
カスタム:今のところ、デフォルトのままです。
年齢:17歳
京都在住
中学生のとき、スカウトされてファッション雑誌のモデルになる。
ロケで東京に行ったとき、モデル仲間にたまたま合コンに誘われて、気が乗らないまま参加。遙と出会う。
実は1年前に初恋の人に失恋して以来ずっと恋愛恐怖症だった楓。
遙のストレートで一途な想いに戸惑いながらもぐんぐん惹かれていく。
終わった恋が色褪せたと思った。
「あんなに好きだったのに、あれはいったいなんだったの?」が楓の口癖。
ホントの恋はこれから、と確信した。
名前:操(みさお)
ヘッド:13番カスタム
ボディ:SDスタンダードピュアスキン(レディシルビーのものらしい)
*ヤフオク出身

年齢:19歳
遙の姉の設定なんだけど、ほとんど接点なし。超マイペースな性格でいい年頃なのに浮いたウワサの一つもありません。幼い弟が恋に胸を焦がしてる頃、この姉は顕微鏡でカビの観察なんかをやっている、そんなヘンなきょうだいです。
真夜中の遊園地管理人 名前:遊@美鈴(ゆみりん)
タイプ:人
カスタム:なし
年齢:不詳
趣味:服作り・妄想
inserted by FC2 system